シラフで寝ると気がつくこと

DSC_1288_R2.JPG

夏の間は寝ていると大汗かいてしまい、タオルケットが湿っぽくなって

ああっ 加齢臭があぁぁぁぁ

おはようございます 加齢なるおやぢです。


秋の長雨とか言うけれど ほんとうに雨の多いこの秋。

リビングの棚とかをスチームクリーナーとアルコールできれいにしたのは良かったのですが...


昨晩ベッドに潜り込むと 枕がかび臭い。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは堪らんと毛布を枕代わりにしてみると 

うーーん ムスクの香り

じゃなくて カビ臭!!


毎年カビには悩まされるのがお約束の軽井沢ですけど

9月にはそんなことは無いと思うのですけどね。

なので毛布2枚をアウトバックに放り込んだら軽井沢病院入口の ウォッシュマンへ。


毛布2枚を大型の洗濯乾燥機に突っ込み、標準コース+乾燥10分延長

ついでに布団乾燥機最大能力でベッドと布団の乾燥。


これで今夜は幸せに寝られると思います。

え? 酔っ払って寝るから気が付かないって?

そうでした。 昨日はサッポロクラシック1本を晩酌しただけなのでした。