カフェ・コンヴェルッサの スペシャル煮込み

最近 肉の美味しいワインバー へ良く行く。

おやぢ独りで以前より行きやすくなったのは、煮込み料理が増えたから(かも)。

元々ここは肉を焼いてもらってワインするという店なのだけど

おやぢ独りじゃ 200gも肉を食べたら飲めないし、

人気がある店なのでマスターの満足行くローストをするには当然それなりに時間掛かる。

時間が掛ると飲み過ぎちゃって、

せっかく注文した肉を目の前にして遭難してしまう可能性があったからだったんです

それがこの冬から煮込みを用意していてくれて

DSC_1047_R.JPG

この日はスペシャルな信州プレミアム牛の赤ワイン煮をたべられました。


料理が来るまで ビールとワインで2,3杯。

ちょうど良い頃に出てきたのが これ。

DSC_1045_R.JPG

またまた ワインが進みます (^o^;)

なので このあとKevin's Barへ行ったのですけどね

ワイン1杯しか飲めませんでした (TдT)