むーん こんなベストでは

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
そうだ! ベストを尽くせ! 頑張れ! とか松岡修造が言っているのか居ないのか、

扇風機回しはじめました。


梅雨はまだまだ明けませんねぇ

そんな梅雨が明ける前に済ましておきたかったのが銃所持許可免許の更新。

もう、ね、隣人を殺すためとか気に入らない相手を撃つためとかの動機で許可申請して

免許がおりた途端に撃ちに行っちゃったとかいう事件が有ったおかげで

更新が面倒くさいったらありゃしない。

3年に1回しか会わないドクターに 「あなたはヤクも大麻もやってなくてボケてもいません

という診断書を書かせたり...(8,000字ほど省略)...本当にどうなっちゃうんでしょうね。 ヽ(`Д´)ノプンプン


そうだ 文句じゃなくてベストの話をするのでした。(^o^;)

おやぢは獣を撃つ免許がないのでクレー射撃の試合で使うベストを持っていたのですけど

背中に 名前と所属していた射撃連盟の名前が入っているんです。

クレー射撃用なので本来なら紺色とかカーキ色1色が良いのですけど、

普通に買うと1万円超えてしまうので、最近あまり撃ちに行かないので勿体ない気がしてしまい

気が付けば L.L.Beanのアメリカサイトを覗いてました。


49ドル! 安い! というわけで買ったのが届いてみれば

DSC_0379_R.JPG

これ。

クレー射撃には充分な機能なのだけど、この配色だと絶対猟友会系の人だと思われますよね。

注文するときにはわかっていたのだけどクレー射撃にはちょっと合わない感じ。 (;^_^A

しかもアメリカンなLサイズで少し大きいし。

ことしのハロウィンで誰か使います?

アナ雪に出てくる猟師役とか

無料で貸し出しますよ