軽井沢でタイ料理

最近 妻の人がアジアン飯にちょいハマりしていて、

先日なんか食べたことのないガパオライスを作ったおやぢです。

食べたことがないから味も分からないの (゚∀゚)アヒャ

軽井沢でもガパオライス食べたいとか言うので食べログで調べてみても

軽井沢町にはタイ料理のお店って意外とないのね。


でも大丈夫 軽井沢駅関所茶屋裏にある 「都」 

立派なタイ料理屋でもあります。


なのでランチにトライしてみました。

前日に店の前を通って

DSC_0491_R.JPG

11:30からランチ営業があるのを確認。



そして 翌日の12時少し前に到着です

DSC_0492_R.JPG

OPENとか貼ってあるし

駐車場の場所を聞きに中に入れば 電気が暗くて

なかに居たお兄さんに聞いたら 「今日はおやすみ」 だって 

なんてことでしょう。 (ノД`)シクシク


ハイシーズンになればちゃんとランチ営業してくれないかな。

それとも東京でガパオライス食べて味が分かったところで、

ホーリーバジルをプランターで栽培して自作したほうが早いかなぁ。



この日の昼ごはんは磯辺近くの中華になりました。