バス停に英語表記が

DSC_02492016_R.JPG

それは 池袋から高速バスで軽井沢へ戻ってきて、

軽井沢72ゴルフで下車、家に向かってテクテクと歩いていた時の事でした。

いつもの場所でいつもの軽井沢町を巡る東南周りのバス停。


なんとなく違和感があったのでよく見てみれば

英語表記 Σ(゚∀゚ノ)ノ 

いつの間に貼ったんだろうか このシール


で、 

南軽井沢線とタウンループ線の2種類の表記があるのだけど

町役場の事項表には一緒に書いてあるんだよね。


( ゚д゚)ハッ!

朝のスクールバスが南軽井沢線なのだろうか


おやぢのイメージとしては 西武高原バスの路線が南軽井沢線、

町のマイクロバスで来るのが 東南周り線 だとおもうのだけど。


日本語が読めない英語話せる人に聞かれた時に

なんて答えればよいのでしょう?

町内バス.jpg

路線図は町役場のHPから転載しました

https://www.town.karuizawa.lg.jp/www/contents/1001000000599/simple/28higasiminami.pdf