読める?

z2-41438.JPG

軽井沢役場で始まった連休4日目

アウトバックを軽井沢病院に停めてバスの時刻を見れば

10分後に北コースが発車時刻


けれども定刻に来たのは西コース


そうそう、軽井沢病院は町営バスのターミナルなんです。

借宿の1000メーター道路近くのお家でのバーベキューに

行くには北コースの方が良いのだけど

最悪、信濃追分駅から歩けば良いと思って乗りました。


実は初乗車(^_^)v


古宿、借宿とバスは走るのですけど

なんで ふるじゅく、かりやど と

「宿」の呼び方が違うのかな 不思議です。


運転手さんが教えてくれた借宿セブン-イレブンに最寄りのバス停。

遠近宮

教えてくれたから降りられるけど読めませんっ(´Д⊂グスン


おちこちぐう と読むんです。


と、グーグル日本語入力では一発変換したので

おやぢの語彙不足なようでした。

軽井沢の地名は発地、風越など結構難読ですよね。