追分のワンコインランチ 炎

土曜夜はアメリカチームに激怒して、

昨夜はラストストーンに悲鳴上げちゃったおやぢです。


次のオリンピックでメダルもらえれば良いじゃないかと。

帰ってきたあとにまた飲めると良いな。


そんな土曜日、ロクサンでATS踏んだあとはムーゼの森で

準備作業。

z2-41218.JPG

あっという間に13時。


あ、腹減った。

御代田の長野リサイクルセンターに行きたかったので

昼ごはんは追分の炎。


ワンコインランチで評判なのに、未訪問でした。


z2-41224.JPG

ロースカツ定食 税別500円

食べていたら若人のグループが入ってきて

ワンコインランチしてました。

おやぢにはご飯がちょっとだけじゃ多かったかな。



z2-41222.JPG


美味しゅうございました。


入口近くで売っていたハンバーグとか冷凍していない焼き鳥

お得感満載なので次は買い物に来ようと思います