旧軽銀座が旧軽らしい時間帯

おやぢが旧軽銀座に出掛けるのはだいたい

菊水にラーメン食べに行くか

フランスベーカリーに焼きたてのパンを買いに行くか

郵便局に書留を受け取りに行くか ぐらいしかないんです。


9時から19時くらいまでは混雑しているのであまり近寄りたくないんです。

そんな朝、

z2-40745.JPG

z2-40746.JPG

時刻は7:30

オフシーズンではフランスベーカリーのフランスパンが熱々の状態で買える時間です。


誰もいなくて車横付け、 この時間帯の旧軽銀座が好きなんですよね。

ちなみに 菊水は店の横に駐車場あり、郵便局はテニスコート側から入る駐車場あり。

( ゚д゚)ハッ!

去年は旧軽銀座を歩いて往復していないのに今気が付きました。

レンガ風タイル舗装で除雪機が入れずに皆さん除雪に苦労されてましたね、

何とか町の予算でロードヒーティングシステムが入れば良いのですけれど。