百菜味

深夜の雪かきが悪いのか、寒暖差25℃の通勤が効いたのか。

ちょいと熱出してます。

それでもご飯は食べなければなりません。

z2-40591.JPG


新軽井沢交差点北側の百菜味、もなみと読むんです。


野菜たっぷりなのも嬉しいし、鶏の唐揚げも手が込んでます。


仔虎のあっちゃんに聞いてはいたのですけど、なかなかタイミングが合わなくて、

やっと食べられました。


住民に優しいランチは600円、日替わり定食は550円

z2-40590.JPG

z2-40589.JPG

夜は手頃な価格で飲めるのも有り難いです。


生ビールはアサヒ、瓶はハートランドとか色々と。

夜遅くまでやっているので、碓氷バイパス登っても定食があるのは

嬉しいですね。


次は夜に鯖焼きでビールして〆の玉子かけごはんとか

太りそうヽ(^。^)丿


あ、とろろご飯にすれば良いのか。

マツヤ半額お惣菜の頻度が減りそうな予感。