居食屋 みやさか 開店

最近 軽井沢に帰るときに 白飯、焼き魚、味噌汁に餓えてるおやぢです。


よーく考えてみれば

朝はパン、昼は忙しいとコンビニ、夜はスーパーのお惣菜。

これじゃ身体に良いこと無いよ

わかっちゃいるけど止められない (つД<)・゚。


昨夜はマツヤのお惣菜は全滅、さすか金曜日。


なので 昨日開店の 居食屋みやさか へ。

z2-40053.JPG

生ビール (;^_^A


ちょっと摘まめば良いかなと しらすおろしと海老の唐揚げ。

ボリュームが有って嬉しい

z2-40055.JPG

酒飲みモードになったのもあるけどお腹が満足してしまいました。

メニューの焼き魚系を眺めながら断念。

z2-40056.JPG


一番嬉しいのは 夜で 白飯、焼き魚、味噌汁が食べられるということ。

いやいや、焼き魚の代わりに野菜炒めとか唐揚げとかでも良いぞ。


貴華も捨てがたいのだけど、ちゃんとした温かい夕食が選びながらとれる幸せ


お酒もこだわった銘柄が揃っているので嬉しいな


肴膳時代には行けなかったけど嬉しい店が出来ました。


場所は軽井沢駅西駐車場の辺りです。


今月は無休、12月からは月曜定休日だそうです。


居酒屋ファンには見逃せないっ、