森の中のステキなパーティー

レイクニュータウンの池、昔はレマン湖とか呼んでいたけど

今は名前が有るのかな?

そのほとりにある ホテル、 ルゼ・ヴィラ

そこで素敵なサプライズパーティーが有りました。

FB_IMG_1447283897716.jpg


サプライズとは大好きな友人夫婦の結婚パーティーを

内緒で準備して、

別の友達が結婚するという仕掛けでご夫婦が司会を勤めてもらい、

ご本人登場のタイミングで大勢が会場に入り 

実は司会していた夫婦のためのパーティーという趣向。



ホテルも素晴らしかった

そして些か飲み過ぎました。


たのしかったー


酔ったところで元気に説教したらしい

FB_IMG_1447283801419.jpg


なーんて。



賑やかなパーティーでしたが

このホテル こんな素敵な寝室もあるんです。


z2-40014.JPG


小さなホテルでウェディングって良いかと思います。