カクテルをのみたくなったら

最近ビール消費量が激減しているおやぢです。

飲むんですよ、飲むんですけどね、大瓶一本飲んだら蒸留酒に行くのは年のせいなのでしょうか。

カクテルのむなら一夢庵かなあ。

静かに飲めるので。

DSC_1110.JPG


一杯目はやっぱりビール。

それからカクテルに移行するのがお約束だったのですけど。

最近はもっぱらウイスキー。

ウイスキーとソーダとか水割りで1 :1 にしたり、

ストレートでチビチビやったり。


この日はウイスキーファンで話題の

DSC_1111.JPG

本防さんのこれ。


コスモと呼ぶのだそうです。


なかなかのバランスでした。


なぜかカクテル飲まなかったけど、ここのカクテルは美味いです。