おくる会

| コメント(0)
FB_IMG_1440151436076.jpg

故郷の友人が急死したので おくる会をやりました。

地元の友人が沢山集まってきてにぎやかな飲んで送る会となったので

とても良かったと思います。


思えば 上の写真から10年が過ぎていたのですね。

サッポロ黒ラベル、森伊蔵、余市10年と

豪華なお酒をたらふく飲んで語って

映像職人のO薗さんが10分のビデオを流したり(よく当人の動画が沢山あったものだ)、

10年まえの野外ライブ乱入シーンが流れたり(ヨーコありがとう)

さすがにドライなワタシモちょっとグッと来るものがありました

DSC_0920.JPG



それでもって 12時から16時までんでいたのに 東村山駅近くで2次会。

実は 相当飲み過ぎていて お酒飲めませんでした。

塩梅の素晴らしいイクラを飲んでふらふらで帰宅しましたとさ。


改めて 合掌。


コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2015年8月31日 07:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「横川到着」です。

次の記事は「夏は行ってしまったの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村