普通の葉っぱが  カフェ コンヴェルサ

金曜日夜はケビンさんのところで2杯したら

腰据えて飲みたくなった。

ので歩いて直ぐの カフェ コンヴェルサへ。


先ずは泡。
1434712434286.jpg

半分ほど飲んだので中身が少ないのは御勘弁。

牡蠣があったのでこれをアテに白をもう一杯。

DSC_0485.JPG

つけ合わせの葉っぱが美味い。

潮とオリーブオイルだけ。

朝採りの葉っぱはそりゃもうお代わりしたいところ(^_^)ノ

軽井沢の好きなところは野菜が美味しいこと。


ツルヤ辺りでは感激しなくなった我が儘な体には

手の込んだ料理も素晴らしいけど手を掛けて栽培した野菜が

今は一番なのかもしれません。


早めに帰宅すればワインの後にちょっとだけピーティなやつが

欲しくなりました。

DSC_0487.JPG

おやぢ独りの夜はこうやって更けていく。