夜中に肉を欲したら



 花粉と肉体労働で痛めつけられているこの身体。

 時々肉が食べたくなるのは自然の摂理と言うものなのでしょう。

 久しぶりの夜に本通り、お目当てのバーは臨時休業だったので、いきなり本命から訪問することにしました。


 カフェ コンヴェルサ


座るなりビール...じゃなくてスパークリング。

ここが好きなのは食べ物メニューが黒板書きメインなこと。


 定番メニューも美味しいのだけれど、黒板書きメニューの魅力にはかないません。


 ワクワク感が半端ないところで牛にしようか豚にしようか悩んでいたら、
 鴨食べます? とマスター。

 食べます食べます食べさせて下さい。?(^o^)/

 と言うわけで焼き野菜と鴨のローストマデラソース。


 赤ワインが進みます。

 気が付けば顔が真っ赤になるほど飲んでました(^0^;)

 駅前までフラフラ歩いてタクシーで帰宅。、


 リーズナブル価格で美味いもの食べられる良い店です。