隙間に見えるもの

 

 今乗っている西武線、何かすっきりしているなと思ったら網棚裏の広告が無いんです。

 通路上の吊り広告は西武鉄道秩父観光ポスターだけ。

 なので週刊ポストとか女性自身とかの小見出しが読めなくて悲しい朝(大嘘)のおやぢです。

 地下鉄に乗ればフリーペーパー「宴会Japan」。

 会社で若い奴が「あー、田中君。忘年会感じ頼むね。19日辺りで」とか幹事やらされて読むのかなと思ったんですけどね、

 今の若人は、インターネットで情報収集してクーポンゲットだぜ! なのが普通でしょ。

 紙媒体は段々無くなってしまうのでしょうね。

 紙媒体がメジャーな媒体の地位を何年維持出来るのでしょうか?

 それとも数年で東京の家からみる富士山のようにニッチな媒体へと加速するのでしょうか?

 ID:3kyuij