おやぢギャグのように苦しい。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 関東ローカルのテレビコマーシャルなんてすけどね、東京ガスのコンロのCMでレストランバーみたいなシチュエーションのやつ。

 イケメンな綾野某という俳優がスペアリブを出すとお客役のお姉さんがニッコリ、綾小路きみまろが すぐにブリの照り焼きを「スペアブリです」と出すとお姉さんポカーン( ゚д゚)

https://tv.tokyo-gas.co.jp/watch/841045482002

 おやぢギャグの真髄とは、このお姉さんポカーン( ゚д゚)などにお構いなしに同じセリフを連発する事に有るのだと思います。

 だから綾小路きみまろは「ブリです」と二回言っているんですね(本当か?)

 苦しくたってやり抜く心意気が戦後の高度成長期を支えたのではないでしょう。ナンチャッテ

 苦しいと言えば先日見かけた電話番号語呂合わせ。

 7549 で なかよく

 どこをどうやったら5が「か」になるのでしょうね、 なごよく→ながよく→ながよく (*´Д`)ハァハァ

 苦しいと言えば先日の忘年会の写真、演奏中を撮っていただいてましたので苦しいつながりで載せます。

 ( ゚д゚)ハッ!

 苦しいじゃなくて見苦しいの間違いかもしれません。