軽井沢は雪ですが

| コメント(0)


 今朝起きて選挙結果を見たら長野三区が大変なことに。

 トップ当選の若い力に期待してたんですけどね、まさか3人で永田町に戻れないなんて((((;゚Д゚))))

 民主党への反動が変なことになって日本の未来が些か心配なおやぢです。


 毎週末に降る雪で12月としては良く積もった軽井沢、これだけ年内に降れば今シーズンのドカ雪が無いのじゃないかなと思います。

 そんな期待を込めた週末は東京でした(T^T)

 大変お世話になった叔父さんの一周忌なので当然参加


 朝の7時に駐車場にきてみればご覧の状態でマイナス2℃ (゚◇゚)ガーン

 しかも、油断していて霜取りを買ってなかったんです。なのでヒーターが霜を溶かしてくれるのをひたすら待ってました。

 なんてエコじゃないのでしょう。

 エンジン始動から走り出すまで10分余り。(T^T)

 三角形の霜取りを買わなきゃいけないシーズンですね。

 今年になって車を買い換えてから初体験の様な気がします。

 霜取りを買わなかったという事は軽井沢でこんな事に合わなかったんでしょうね、森の中だからなのでしょうか?

 今週末は軽井沢戻ります(^_^)ノ

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、Kazuki Hayashidaが2014年12月15日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホームコンサートな忘年会」です。

次の記事は「新宿ミラノ座 遂に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村