スイカとキュウリは似ている

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 まだまだ続くセブのお話。

 朝ご飯はオーシャンクラブというラウンジで全て食べたんですけど、品数は少ないけど混まないし美味しい。

 ほかのレストランは品数が多いと言うことでした。


 クラブのジュースは全て厨房で絞ったタイプでポットにはかき混ぜるための棒が有りました。


 二日目の朝気が付けば「キュウリ」のジュースが((((;゚Д゚))))

 スムージーとしては正しいのかもしれないけどね。

 もう、ね、口の中がキュウリの香りで満たされます。割水してあるのか思ったほどエグくなかったけど。


 三日目はスイカ、定番メニューのようで毎日有りました。


 甘さが先に来て…キュウリの香り(>_<)ワーン


 写真には撮ってなかったけど当然マンゴーも飲んだから赤黄青のグランドスラム達成なのでした。