初めてのフルオート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昨日は朝早くから行動開始。

 朝の六時にホテル内を散歩してたら「朝食てすか?」とスタッフ全員に聞かれてしまいました。

 昼からは「ターゲットゼロ」という射撃場へ。


 拳銃は日本で合法的に撃てる民間人は50人だけ。

 オリンピック種目ですからね。

 自動銃は殆ど衝撃もなくそこそこの感じ。

 本当のお目当てはライフルのフルオート。(^_^)b


 自衛官ぐらいしか撃てませんもの

 最初はシングルで5発。

 衝撃はほとんどなくて散弾銃の10%ぐらい。

 15m 先にきれいに収束してます。

 後はフルオートを3発づつ。

 最初は4発出ちゃいましたけどね(^。^;)


 時々ばらけるのはフルオートの宿命ですね、元々突撃銃で戦線で弾ばらまくための銃ですから。

 ゴルゴ13みたいなことは出来ませんって。


 最後は44マグナム。

 散弾銃を肩付けせずに手持ちで撃った程度の衝撃でさすがです。

 標的の右上にある大きめの穴が弾着後。なんとか15mで当てることが出来て満足まんそ

 射撃終わって送ってもらったのは地元のショッピングモール。

 スーパーマーケットでテンション上がりまくりでしたが出前一丁は有りませんでしたの話は明日に続く…かも。