西武新宿駅前にて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 いよいよお盆な通勤電車、座れるわけではないけどガラガラです。

 普段からこのくらいの混雑で済めばよいのですけどねぇ


 暑さのピークもお盆と共に過ぎてしまえば良いのですけれど。


 最近Facebookで高校生から聴いていたWeather reportのページを見つけてフォローしてるんですけど、未だにアクティブな活動してるのにびっくり。

 格好いい爺さんたち、憧れちゃいますね。


 西武新宿駅前の広場で時々演奏しているのは、おお アラバマ・クロスオーバーのユニットじゃないですか。


 ドラムスとベースにテナーの三人編成。


 彼らも格好いいんてす。

Take Five - Alabama Crossover - メンバークレジット入り Ver.:
https://youtu.be/OtcsQiYLmaw


 久し振りに逢って新しいCDを買ってきました。

 ご機嫌なジャズです。


 生演奏を観る度にテレビの裏からFender ジャスベースを引っ張り出して弾いてみるんですけどね、

 指が動かないんです(T_T)


 リハビリしないといけないな。(^_^;)