飲みすぎた(>_<)



 夕方になっても暑かった軽井沢、30℃越えって、東村山市のやきとり「まーちゃん」の店主、

マーちゃんがお盆前だというのに軽井沢に来てたんでしょうか?


 冷房設備なんて家にはないので、ひたすら耐えた日朝でした。

 嫁と合流してからは冷房の有る店を探したけど夕方五時前なので居酒屋はやってない。


 冷房は諦めてコンヴェルサでまずは生ビール(^。^;)


 そして 泡。


 暑いときは生ビールよりも泡が合うような気がします。

陽が陰ってくれるとエアコンなんて無くてもOKなのですけどね。


 生ビールと泡1杯のんだところで デヴィットさんも来たりして

楽しい 食前酒タイムでした。




 夕食は久しぶりの塩沢ランタン。

 エアコン効いた中の焼き肉はサイコーですね。

 肉を食べたいのは身体が弱ってる証拠で、しっかりと食べました。

 閉店までにワイン一本開けて生ビール飲んだのは涼しいお店だったからなのでしょう。


 18時過ぎから飲み始めて21時まで飲んだ飲んだ。 (^_^;)


 そーこーかーらーの。


 ブルーホース(^_^;)

 この時間になるとさすがに涼しくなって鳥井原のローソンまで徒歩で往復して

タバコとATMしてきました。


 日付が代わる前に流星代行をお願いしたのですが

ハイシーズンなのでち30分。夏だなぁ


 代行待ちのあいだも暑くてエンジンかけてエアコン効かせてました。


 ヘロヘロで帰宅して即就寝。


 今朝は一転して爽やかな朝になりました。

 偶には良いかなこんな休日。