懐かしいもの2つ



 新木場駅到着 17時14分、乗るはずだった快速東京行きをホームで見送る(T_T)

 次の各駅停車で東京駅到着17時30分、乗りたい あさま号は17時40分発。

 ご存知の通り京葉線東京駅は別名北有楽町駅。

 昔々 一時間に一本の静岡行きひかりに乗るため四分間で飛び乗った事を思い出してダッシュ!!

 うーん 老いた。

 しかも長野新幹線改札は東海道新幹線改札の先(T_T)

 8分かかってホーム到着、一服する暇もなくドアが開いたのでやむなく乗車。


 疲れたよ(>_<)


 ふとホームを見れば間もなく引退のE4MAX、二階建て新幹線もスピードが出ないから引退なんですって。


 昔は軽井沢始発に使われていた事もあったんですけどね、冬のマイナス20℃に不具合が出たときいています。


 見られるのも後少し。


 Kevinさんところで軽く飲んでから久しぶりのザ・プリンス軽井沢のメインバー ウインザーへ。


 5人でカウンター占領。

 静かなウインザーは居心地抜群(^_^)b


 プリンススコッチの18年で一生の疲れを癒やしたら…


カクテル祭りじゃー ヽ(^。^)丿


 良く飲んでしまいました。


なので横川でのガッチャンの話に続くかも?