星の子でお昼ご飯



この数週間軽井沢では独身モードだったんです。軽井沢に戻ると1回は本通り辺りや塩沢で

お酒飲みながらコミュニケーションをするのですけどね、

朝飯とか昼飯とかは自炊が多くなってしまいます。


 一人で御飯たべるってなんとなく寂しいじゃありませんか。

都会なら定食屋で一人でモクモクと御飯を食べる「孤独のグルメモード」でも

不思議はないのですけどね、

軽井沢だと一人でモクモクとご飯食べるには勿体無い店が多すぎます。


 丸屋食堂とか、アウトレットの中にある飯屋なら行けるかもしれないけど

人混み好きじゃないのでアウトレットはパス

丸屋食堂は開店時間が短いし


 昼御飯とかもひとりでイタリアンやフレンチはないでしょ。

 オゴッソとか、えにしやなら独り昼御飯しても良いと思うのだけれどね。

 なかなかスマートに食べるのは難しい。


 なので 独りで居る軽井沢はなんとなく引き籠もりになってしまう おやぢです。




 週末は嫁が居たので 最近話題の星の子ランチ。


 和牛サーロインステーキ 1,000円
 リブロース 850円

 シチュー 650円

 他にワンコインランチも ヽ(^。^)丿


 丸屋食堂を初訪問した以来の衝撃でした。

 量もおやぢにはピッタリ。


 ごちそうさまでした。