暑さにやられてます



 先週末は長倉の花火。

 これからはじまつ夏に向かっての4ヶ月耐久レースを無休と睡眠不足で頑張るぞー!!!

 おー!


 とハイシーズンを迎えて走り始めた軽井沢。

 これから秋までノンストップで稼ぐのが軽井沢のビジネススタイルなんです。

 なので、あちこちでBBQとか飲み会とかが行われるのが長倉の花火。


 まるで徒競走のスタートの銃声のようですね。

 体に気を付けて完走できますように と 心から祈ってます。


 そんな週末


 おやぢは何故か東京に居ました(T_T)


 1月に買ったアウトバックの6ヶ月点検やら、小学校の同級生との飲み会やら有ったからなのですけど。

 いゃあ 東京は暑すぎる(>_<)


 多摩川の近くで水辺がそばにあるのに午前11時の気温が34℃ってなんですか?

 寒冷地仕様の軽井沢町民はちょっと暑さにやられています。


 そんな気温なので飲んで忘れるしか無い! と言うわけで週末は良く飲んでました。

 金曜の夜は田無の昇雲、若い店長とスタッフが頑張っているお気に入りなパブです。

 この夜のイベントはBIGドリンクDAY!!


  ビッグなジョッキにブルドックハイボールがいつもの価格で。

 お子さま向けかと思いきや、タンカレーが120cc入ってます。ロックダブルで2杯分という十分なアルコール含有量。


 氷をギッシリと入れて ジンにオレンジシュースとジンジャエール。

 一杯で酔ってしまった金曜夜のお話でした。