そそる昼飯



 昨日は気がつけば昼飯抜きなおやぢです。

 朝にしっかり食べると昼時にはお腹が空いていないからそのままウェブサイトのデザインなんかしたりしてました。

 一昨日GMOサーバに弄ばれてしまったPukiwikiのインストール、昨日やり直したらあーら不思議。

 インストールできちゃいました。ヽ(^。^)丿

 歳取ってくると余計な知識が邪魔して要らないことをするんだね、

 昼飯抜きの価値はあったかなと思います。

 昼飯と言えば東京駅八重洲口近くの居酒屋、マグロ定食。

 千円を切った価格でマグロ食べ放題です。スゲー

 こんなの高田馬場とか駿河台辺りでやったら学生の餌食になるんでしょうが、
ここはオフィス街の八重洲、そんなにマグロばかり食べては居られないし元は取らないんでしょうね。


 元を取ったと言えば長野で解体が始まった国鉄185系特急車両。草津温泉への特急とかに使われてました。

 伊豆行き特急「踊り子」は普段デラックスな車両で走ってるんですけど、未だに水曜日の伊豆行き特急はこれで運転してるんですね。
座席がリクライニングしない特急車両既に30年も走ってます、充分元は取れたんじゃ無いのかな。


 さーて 今日の昼飯何にしよう。