おやぢのグルメ 軽井沢編



 夕ご飯は珍しく旧軽銀座からスタート。

 その店の話はまた後日。

 一次会がおわった午後9時すぎ

※スクリーントーンズのサントラを流しながらお読みください。

 あ、腹が減った 

 生ビール三杯だと後からお腹空くよねσ(^◇^;)


 二次会は軽井沢駅近くの貴華


 チューハイ頼んでメニューを見れば


 赤ウィンナー炒め ヽ(^。^)丿

 いいぞ、いいぞ おやぢの胃袋はこんなのを激しく欲していたんだ。


 鯖の塩焼き ヽ(^。^)丿

 栃尾揚げ ヽ(^。^)丿

 なんだか凄いことになっちゃったぞ。

 隣のテーブルで頼んでいたチャーハンが激しく美味そうだったので皆ですシェア。

 食道から胃にかけて臓器が喜んでいるのが良く分かります。


 支那ソバが細い縮れ緬にナルトで猛烈に誘惑してくるが、何とか振り切った。 ハアハアハア


 夜にお腹が空いたら貴華

 あなたの胃袋も納得するに違いない。

 昼はやってないのでご注意を。


 解散後 Kevinさんのところでワイン一杯飲んだのはご内密で(≧▽≦)