寄席時間を埋められるのか?



 入場券を戴いたので雨の中を東大和市へ。

 お笑いライブと言う名の出前寄席。

 ご存知かとおもいますが、寄席の場合持ち時間は20分。

 出演者は U字工事、ヒロシ、インスタントジョンソン、スギちゃん、トリはサンドイッチマン。

 テレビのせいでショートコントが多いから寄席時間をフルに沸かせられるのは難しいみたいですね。

 20分フルに話せたのはU字工事とサンドイッチマン。

 ヒロシ、あのネタで20分保たないだろうと心配してたら「ヒロシです」のネタは流石に5分。

 登場して5分で暗転したのでおしまいかと思ったら、ちゃんとトークで10分保たせてあのネタで5分。

 面白いヽ(^。^)丿

 ヒロシ面白いヽ(^。^)丿

 トークも面白いヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿


 テレビでできない下ねたも面白い(^。^;)


 ソロライブをやるそうなので是非行ってください。


 よく考えたらU字工事だけが寄席モードのおしゃべり全開でつながっていたね。


 スギちゃん?

 うーん、うーん。

 悪口になるから飲み屋でお話します。


 なんだか末廣亭に行きたくなった土曜の昼下がりでした。