偶には外食 一品香



 昨日は東京、思い立って入間のコストコへ行きました。

 普通の日曜日だからそんなに混まないと踏んでたのですが、

 甘かった(>_<)
 ルノアールのココアより甘かった。

 裏から入ろうとして渋滞1.6Kmを1時間(゚◇゚)ガーン

 裏からの駐車場が進入禁止になってるなんて、聞いてなかったです。

 次は16号線を川越方面からアプローチしようと心に刻んだのでした。

 インクジェットプリンタが安かった。

 安いと言えば

 金曜は家から歩いて20分にある「ステーキハウス」のフェアだったんですよね。

 ステーキが半額以下でお安く食べられたのですけど、独りだとステーキの気分にはならなくて。

 かといって買い置きの食材も無く

 こんな時にはカウンターの中華料理屋さん。

 軽井沢の一品香

 カウンターは掘り炬燵のように座れます。

 五目焼きそばにヱビス生ビール。

 もうね、横川やすしきよしのような完璧な組合せヽ(^。^)丿

 この日は食事会が有ったらしく8人ほどのテーブルがセットされてました。

 あ"。夜限定の焼豚頼むのを忘れてた(_ _ )/ハンセイ