オキザリス 離山



 春になるとあちこち身体がおかしくなるおやぢです。

 昨日は一日中寝てました。(^_^;)

 春眠暁を憶えずとか言うけども、この歳でそんなに寝なくても良いのにね。

 先週日曜日の朝、おやぢは三日酔い防止のためセーブして飲んでいたのだけど、
嫁は肝臓ピカピカなので良い感じで飲んでても朝は早めに起きてきた。


 朝ご飯の材料が無かったのでモーニングいただきに「ストーブカフェ オキザリス」へ。


 春休み中なのか なかなかの盛況で4テーブルとカウンター5席はあっという間に埋まっちゃった。


 おやぢはロスティーのモーニング、嫁はオムレツ。

 ポットサービスのコーヒーはたっぷり飲みたいおやぢにはピッタリ。

 ジャガイモの千切りを厚めに敷き詰めて焼いたロスティにパンまで付いててお腹いっぱいになりました。


 お客様の中にはガイドブック持ってたりして、観光客の方も朝から食べに来るんですね。

 地元民だけかと思ってました。(^。^;)


 春はすぐそこ。