春まで1ヶ月



 今朝はいつも通りの時間に起きれば陽が出ている軽井沢。

 軽井沢じゃなくても陽は昇るんですけどね(^_^;)

 昨夜は矢ヶ崎公園駐車場に車を停めようと想ったのだけど駐車場が雪山になってました。

 その高さ推定8メートル(゜◇゜)ガーン

 軽井沢駅西の駐車場も雪壁で収容能力が落ちてます。ここは電車通勤者が使うところだからもう少し除雪できないのかなと。


 六本辻のラウンドアバウト工事もプリンス通り方向と雲場池方面は通行止め。

 これは雪じゃなくて工事の為なのですけどね。


 我が家の周りも除雪が進んでいて(ありがとうございました)、残るは敷地の駐車スペースと私道を拡張する程度。


 西武鉄道のポスターには4月1日に軽井沢72ゴルフオープン!

 と書いているのですけど


 んー どうでしょう?


 西クラブハウスの駐車場除雪は三割程度管理人しているけどコースばかり真っ白 (^_^;)


 太陽の力に頼るしか有りませんね。