ダイソン対薪ストーブ



 題名を書くときに「ダイ」と入力した変換候補が「ダイソー」(゜〇゜;)


 安くできてるなと痛感した朝を迎えたおやぢです。

 アウトバックを買ったらオマケに何か1つプレゼント!

 というので選んだのがダイソンデジタルスリム35

先週ようやく届きました。


 新品なのでいきなり薪ストーブ周りを掃除して熱でやられるのが怖かったので薪置き場辺りからソロソロと開始。


 お、吸える、こいつ吸えるぞ。


 段々調子に乗って薪ストーブ周りの白く細かい灰の周りも掃除開始。

 ゴミが溜まるバケットでくるくる回る灰と埃。


 ほー 目詰まりしませんね。


 掃除終わってゴミ捨て後布のフィルターを見てみれば全く汚れてないです。


 DC35という一番小さい機種なのでゴミが溜まるバケットが小さいのが難点なのだけど良かったです。
 
 あれ?
  
 これって家用じゃなくて車の掃除様なのかなと今気づいた朝なのでした。(^。^;)