甘いものとか肉とか



 今週末は東京が決定したおやぢです。軽井沢に戻れないのはちょっと寂しいです。


 3週連続で雪との戦いでした(^_^;)


 体力が落ちたからなのか人類としての本能なのかは判りませんが、

 肉をバンバン食べてます。豚コマ300グラム買ってきて独りでたべちゃったりして タベスギ

 普段甘いものは余り食べないのですが、甘いものも、とても美味しく戴いちゃってます。

 いまなら苦手の「すあま」だって食べられる様に思います。


 人類は雪が沢山積もるのを見て、冬のための貯金をする本能が有るのかもしれませんね。

 そのせいだと思うのですが、あれだけハードに動いた先週末。

 体重増えてました(゜◇゜)ガーン

 写真は本通りのコンヴェルサで食べたスコーン。手造りできたてにリンゴジャムに生クリーム。