昨日の横川 食事情



 横川に居たのは15時間くらいでしょうか?

 目の前にEF63電気機関車を見ながら結構ゆったりした半日でした。

 横川で御飯と言えば関所食堂何ですけどね、大雪で確認してませんが恐らくお休みだったのではないかと。


 朝、昼共に食べなかったので少し痩せてしまったかもしれません(^_^;)


 軽井沢アウトレットも休業したそうですが横川のおぎのやドライブインもお休み(゜◇゜)ガーン

 終日運休をした横川駅のおぎのや立ち食い蕎麦もお休み。

 昔よく食べたおぎのや本店もお休み。

 おぎのや旧本社の隣にある美味いソースかつ丼食べられる食堂もお休み。

 食べ物を手にいれる為には5キロほど離れたコンビニエンスストアしか在りません。

 ですが道が大渋滞なので行ったら戻れません(T_T)

 それも早々に売り物が無くなって締まったようです。


 唯一のお店は横川の酒屋さん。チーカマ、柿ピー、カップヌードル(^_^)b


 思えば24時間ぶりの温かい食事。


 昔はキャンプ道具を車に常備してて突発的ソロキャンプ出来るようにしてたんだけどなあ。


 アウトバックの隠しトランクに忍ばせておこうと心に決めた夕暮れなのでありました。

 実はちょっとソロキャンプみたいでワクワクしてたのは此処だけの内緒と言うことでお願いします。