最終日ばかり寝て曜日



 日曜日の朝から右二の腕が筋肉痛で、何かにぶつけたかな? などど考えてたんですけとね、

 月曜朝に気が付きました。


 酔っ払ってダーツしたんでした(^。^;)


 3、4ゲームしかしてないのに筋肉痛になるおやぢです。


 二日酔いの頭を抱えて出かけたのはスバルのディーラー。

 次の車の正式契約です。

 同じ形式の同色が入ってきてたのでパチリ。

 ダークチェリーの色なのだそうです。

 ついでにフォグランプの色を試乗車でチェック(^_^)b


 白くて軽井沢の霧には対応できない感じなのでヤフオク辺りで黄色のバルブ物色中であります。


 七年前の時もフォグランプの色が気に入らなかっなのでバルブ交換したんだけども、

最近はHIDとかLEDとか選択肢が多すぎて困ってしまいますね。

 アウトバックのフォグランプは55Wハロゲン、変えるのならHIDかと思うんですけど。

 LEDの明るさ(見やすさ)はどうなんでしょうね?