港より山なんじゃない?



 クリスマスイブの夜は豪華な晩餐、
新宿思い出横丁の老舗「かめや」で麺半分の天ぷら(と言う名の野菜掻き揚げ)そばだったおやぢです。

 イヴなんたがら温泉卵くらい付ければよかったです(^_^;)

 ちょっとFacebookのウォールがご馳走だらけだったのでちょっと悔しくなり、
 朝から築地場外で朝飯してやろうかと企んだのですが水曜日なので断念しました。

 おそらく今日は休市なので観光客相手の●上、か●の、ま●ざんまい辺りは開店してるでしょうが
死ぬほど美味しいマグロ丼の瀬川は確実に休み。(T_T)

 朝日を浴びて捏造と煽り常習犯な新聞社にアッカンベーしてから朝ご飯しようかと思っていたんですけどね。


 朝日と言えば嫌いなマスコミ、じゃなくて元旦に見る初日の出。


 今年も入山峠で見たいものです。

 なんて考えてたら今年の元旦未明に西武鉄道と東武鉄道が横浜行き電車を出すんですね。


 ( ´_ゝ`)フーン


 横浜中華街辺りで降ろされても港までは暫く有って、更に建物が邪魔しそうなロケーション。


 飯能の天覧山とか秩父の武甲山のほうが良い気がしますね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 今夜はクリスマス。

 みなさんに素敵な聖夜が訪れますように。