森の狩人



 お、奥さんタイヘン!

 北陸新幹線の試乗会受付が始まってたなんて(>.<)


 大宮・長野間らしいけど詳しくはWEBで。


 どうやら小学生連れ親子特別枠も有るんですって。


 12両編成で定員1100人位。

 その全員がオタクだと想像すると鳥肌立ちますものねぇ。


 息子には正しい鉄道マニアに育って欲しかったのですが、嫁がバカにするので正しく育ちませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ


 あ、私はシステムオタクなので鉄道はその一部なのですよ。


 育つといえば我が家に遊びに来る猫、朝ご飯しながら見てみれば狩人モードで待ち伏せ中。

 狙いは猫の倍大きな雉のメス。


 普段はキャットフード食べているくせに狩人の遺伝子はちゃんと残っているんですね。


 狩人と言えば新宿発松本行きの特急あずさ、今は8時ちょうどのあず2号は新宿に着いちゃうんですけどね…このあと3時間続く…