野営には酒



 軽井沢から零下の声が聞こえてきました、東京も寒い朝を迎えてます。

 金曜午後に警察で手続きが有るのですけど家族が夜にアウトバックでやってくるので鉄道かバスで軽井沢に戻るんですけどね、レンタカー借りようかと企んでます。


 レンタカー返却したら飲みに行ってしまうんでしょうね。


 飲むと言えばキャンプの楽しみの1つ、お酒。


 流石に気温一桁ではビールは少なく18缶(通常比25%減)。

 秩父に居るのに秩父市内ではなくて飯能から林道でキャンプ場に入ったので源作ワインはキャンプ場に有った源作ワインの白。

 ウイスキーは竹鶴ピュアモルトをお湯割りで。


 朝は健康を考えてレッドアイ(^_^;)


 どうもキャンプと言うよりは野外宴会だなあ。


 堕落しました(T_T)


 堕落と言えば今回のキャンプ、更に堕落してたというのは続く…かも。