キャンプの帰りは定番の



 偽装とか誤表示とか世間が騒がしいですね。

 大体 バナメイとか車えびとかは許せるけども成形肉を和牛とか出すのは許せないおやぢです。

 エビは同じクルマエビ科だったり繋がりが有るけど油脂注入肉を国産牛と言うのはどうも民度が低いとしか言えないです。

 うちの嫁は壇蜜とキョンキョンを足して2で割ったぐらい素敵なんですとかおやぢも流石に言えません(^_^;)


 讃岐うどんだって武蔵野うどんだってオーストラリアの粉を使っているところが殆どなのですから。

 素直に商売していただきたいものです。


 え? おやぢの行く武蔵野うどん屋さんは農林61号だったりしますけどね。


 マスコミの捏造すれすれの恣意的な記事には頬被りして他業種を刺しまくるマスコミ、あと何年保つのでしょうか。


 キャンプの帰りの昼飯に良く寄る土津圏(はにつえん)。浦山ダムの麓に有ります。

 ここも蕎麦とうどんが美味いです。


 嫁は肉汁うどん

 おやぢはたぬきうどん。

 精製度合いが高い粉を使ったうどんなので粉の素性は分からないけど美味しければ良いじゃないですか。


 勿論ここの蕎麦も大盛りにして2人でシェアしました。


 なんだかうどん打ちしたくなった振替休日の昼下がりなのでした。