東村山を歩く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昨日の地震、マンションの最上階は良く揺れました。

 零時半過ぎに寝ようとしたらグラグラ。

 また寝に入ったら二時にグラグラ(>.<)

 寝そびれたのでTwitterとFacebookの連動を設定してたらTwitterのログインでスパムではないチェックにあそばれてしまったおやぢです。

 あんな崩れた文字どうやって読めっていうんだ?

 15回ほどエラーになったのでパスワードリセットしちゃったりして(^。^;)


 先週のことですけど、東村山を歩きました。埼玉県境ですけど東京都です←ここ重要

 東村山に2軒残った銭湯の1つ 久米川湯とお茶の花。

 お茶の花は今頃咲くのをすっかり忘れていました。


 東村山、実は狭山茶の産地でもあるんです。


 東京に居るときも散歩しなきゃね。