軽井沢で五本の指に


 台風接近中なので庭のドングリ掃除を来週末に延期したおやぢです。

庭の芝生と苔を覆うほどのドングリ、今年は当たり年なんでしょうか、小鳥のためにヒマワリの種を置いたんですけど思ったほど減らないんです。


 さてさて、先週末はお友達も来てくれて土曜の夜は鍋(!?)で飲み会。


 武甲酒造からのワインも良いタイミングで届き源作GKTの在庫が9本となりました。

 GKTの在庫量、恐らく軽井沢で一番ではないでしょうか(^。^;)


 そしてお土産に貰ったウイスキー、山崎heavyピーテッド。

 マデラカスクみたいな最初から甘みが来て余韻が長くお花。


 元々有った白州heavyピーテッドも程よく空気と馴染んで来てて随分膨らみました。

 これだけの在庫があるお店があったら軽井沢で五本の指に入りませんかね(^。^;)


 金曜夜に軽井沢戻ります。

 日曜のゴルフ後はどうやって帰ろうか思案中。