な、生!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 霧雨の東京、週末の到来です。

 今日から軽井沢バル秋の陣の始まりですね。

 今夜は我が家から一番近い肉から始めようと思いますがどうなることやら。


 最近 軽井沢駅周辺で飲む事が多いので生ビールに事欠かない幸せな生活です。


 瓶ビールも良いけど一杯目は生でプハッーと生きたい物です。


 生と言えば 新宿アルタ近くのはなまるうどん。


 奥さんっ 生クーポンですって(゜◇゜)ガーン


 子供連れで行くと人数によって割引が増えるという、大陸のお国みたいな子供売るなんて普通ダゼ! なーんて妄想してしまいますね。


 逆に大人が行かなくなってしまうんじゃないかと余計な心配してしまいます。


 しかし、生クーポン。何ちゅうネーミングナノでしょう ┐(´д`)┌ヤレヤレ