谷中フライ(仮称)



 たまにはパチンコ、新しい海物語を見てなかったので4円パチンコで3,000円勝負。


 パチンコ屋に2時間ほど居ました。


 久しぶりの大勝は20,000玉余り。


 そのまま嫁の待つ珍山海へ。


 刺身も良かったけど鯛の酒蒸しも良かったぁ(遠い目)ヽ(^0^)ノ


 揚げ物の気分では無かったけど 創作メニュー 谷中に味噌塗ってフライ。


 これが美味いの何のって、谷中は酢醤油漬けや味噌付けて生食が定番なんだけど半世紀生きてて初めてでした。


 さーて、今日から秩父山中でキャンプです。

 5ヶ月ぶりなので楽しみ楽しみ。


 今夜は秋刀魚を炭火焼き、東久留米の市場に良いのが有ると良いな。