もよりのハートランドビールポイント。



 涼しくなってきましたね、長袖シャツが既定値となりつつある東京です。
 
我が家のNHBP,ニアレスト ハートランド ビール ポイント。

 田無は‥ あれ? 田無は…、田無は……  有るのか??


 軽井沢のNHBPは庭を出て60秒で到着するJazzBAR サッチモ。


 ビール一杯飲みたくて夕方に行ったら知り合い沢山で話に花が咲く。


 ビールお願いしたらご覧のおつまみセットが付いて来ましたヽ(^0^)ノ

 ※必ず付くわけでは有りません


 玉葱のピクルス、山椒の佃煮、冷や奴。

 どんなホテルのディナーより良い感じ。

 他のお客様は車なので珈琲飲んでいる中独りで井之頭五郎張りに食べて、気がつけばビール2本になってました。


 井之頭五郎といえば孤独のグルメ、テレビ東京放映のため軽井沢では視られないですが来週25日深夜に最終回です。


 26日は青山で「孤独のグルメseason3打ち上げライブ」。前売り券取れましたヽ(^0^)ノ

 なんでも わさび丼とか食べられるそうな。

ふっふっふ、かかってきなさい。

 こちとら おやぢのグルメで対抗しちゃうもんね。