涼しいっ!(^^)!



 いつも思うけど東京駅新幹線ホームは蒸し暑くありませんか?

 大汗かいてモバイルSuicaで指定取れば一時間待ち(゜◇゜)ガーン


 夏ですね。


 自由席に座って気が付いた。

 夕方ラッシュだから指定席が少ないんだね。普段は4両の普通車指定席が半分だったんです。

 新幹線定期券は自由席しか乗れないんでした。


 早く信越新幹線が開通して指定席が増えて欲しいです。金沢行きは高崎始発でお願いします(ムリだな)。

 金沢まで空気運ぶのが見えちゃう12両編成、長野県民のためにあさま号増発をお願いします。

 軽井沢駅到着20時過ぎ、東京から来たお嬢さんが「涼しいー」とか喜んでるけど、うーむ軽井沢町民には蒸し暑い(^_^;)


 23時近くになってやっと涼しくなった。帰宅したら室内温度25℃(T_T)


 ゆっくり寝た後に散歩すれば周りはすっかり夏。


 これから丸太と格闘します。