おやぢの夜遊び



 まだ明るい時間に東雲の来美さんへ。

 テーブルマジックにワンプレートついて飲み放題。

 ワンプレートはこんなに豪華で手作り感が暖かく伝わりますね。


 第一部が終わったところで本通りのファミール軽井沢というケバブの店へ、ベリーダンスナイト。


 酔っ払い英語で楽しく過ごす、本通り沿いなのでプリンスの花火もよく見えました。

 肉料理が美味しかった、スパイスの使い方が勉強になりますね。


 来美に戻って最後のステージを見てから車に戻り代行に電話すれば一つは50分待ち、もう一つは繋がらず。(゜◇゜)ガーン


 取りあえず駐車場で泣いてたら近くに流星代行の待機車が!


 お願いして割り込ませていただきました。正道さんありがとう(はぁと)


 今夜はお隣の焼き肉パーティーです。


 なんだか肝臓耐久レースの様相になってきた三連休。