ほたる? いやいや、本軽!



 蛍は来週のお楽しみにしたおやぢです。
 今月から9月末まで書留などを郵便局まで取りにいけるのは有り難いんですけど場所が旧軽井沢銀座(>_<)

 昨日は駐車するところが無くて町営駐車場に400円も払ってしまいました(゜◇゜)ガーン


 悔しかったのでフランスベーカリーに行ってフランスパンを購入。お母さんに「あら珍しい」と言われました(いつもは朝一番に行っているので)。


 ここまで来ると観光地なんだなと実感しますね。


 最終バスで軽井沢駅まで出たら、どうも居心地か良すぎて長居してしまいますな、のKevinさんの所でしたたか飲みました。

 そこで盛り上がった話。


 軽井沢の観光地的地理区分は

 新軽、旧軽、千ヶ滝、南軽、離山、中軽、塩沢、追分。かな? 


 南軽から北軽井沢までまるっと巨大パークにしちゃえば? の本軽コンセプト。

 静かに進んでます。


 詳しくはFacebookを本軽で検索!


 我が家から徒歩圏内のレイクニュータウンにあるローズガーデン、ピークを迎えています。

 来週こそは薪割りしないと( -_-)キリッ