ほたる見れるかな?



 朝五時半起きで松本へ、だから早く寝なきゃ。

 と、思った昨夜23時過ぎ。


 散弾銃の点検してたら おやおや、メインの銃の撃鉄が落ちませんな(>_<)


 556噴いたりガチャガチャ動かしたけど近距離に使う下の撃鉄は動かずじまい。

 幸いもう一丁有るからと諦めて寝酒終われば1時半 (゜◇゜)ガーン


 安曇野まで行って25発だけ打って帰宅したらガンスミスに変身っ。


 機関部を外す為のネジがきつくて諦めれば あ、はらへった。


 先月いただいて冷凍しておいたワラビのペペロンチーノ食べてまったりしてます。


 暗くなったら蛍見に行こうか、30分後に来るバスで本軽井沢に出て飲もうか悩んでます。


 今日の軽井沢は夏みたいで扇風機出してきました。


 もう夏ですね