たたた、大変!



 昨日は色々な事がありました。

 放射性ヨウ素は飛散してるし(どうも中京大学のアホがブログに貼り付けた画像がデマ元の様子、食品の線量調査の表が2011年位の表なのに出典も明示しないって東スポ以下)。


 スペインでは190キロでカーブに突っ込んで大事故になるし(先頭車は動力車で重いから何とか踏ん張ったけど軽い2両目から吹っ飛んだ感じ。)


 それよりも衝撃的なのはタイ米を買いに行った店でサフランを探していたときのこと。


 パエリヤの元が有る! (゜◇゜)ガーン

 しかもプロ調味料メーカーの雄であるyouki ヽ(^0^)ノ

お値段もまあまあで思わず手にとってしまいました。(>_<)

 最後に理性が勝ったので買わなくて済んだのですけど危ないところでした。


 夏風邪治らないけど今夜軽井沢入りします、運転は嫁さん...かな?