軽井沢→東京の悩み事



 我が家は軽井沢72ゴルフの近くなので東京へ戻るルートにいつも悩む。


 軽井沢インターに行くのか

 バイバス下って松井田なのか

 下仁田に抜けて下仁田インターなのか


 時間的にはどのルート通っても10分と変わらないし、土日なら料金の差は150円だからどうでも良いのかもしれない。


 浅間プリンスからインターまでの道はなんとなく避けて居るので和美別荘地からインターまでの道が閉鎖される冬しか通らない。


 結局のところちょっと遅めの昼御飯を何にするかで決まるのが本当のところなのだ(^_^;)


 細麺のラーメンなら横川へバイバスで下りて関所食堂→松井田妙義インター

 お腹が全く空いてないときには(滅多にない)軽井沢インター

 お腹は空いてるけど食べたいものが決まってないときは和美から下仁田へ。


 先週は洋食の日昇軒

 今週のランチメニューの1つ 鶏のグリル和風ソース。

 ちょっと甘い醤油味に白飯がバッチグーでした。

軽井沢まで64時間東京で頑張りますかね。